結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

サブブログ12


この日は誕生日に母に子供を預けて6時間だけ土曜日に打ちに行かせてもらいました笑



昼から打ちに行ったのですが、人も多く、スマスロはいっぱいだったので、空いてるのが犬夜叉しかなく、しょうがないかと思い着席




最初の当たりで見事ラッシュゲットー\(^ω^)/




それは3連の壁越えれず( ̄▽ ̄;)



50gの御札で奇数回数がでたので、取り敢えず打つものもないし、1回当たるまで打つかーと思いながら続けると、また1回でラッシュゲットー\(^ω^)/




それがまさかの



完走ー笑


もうわけわからんぐらい当たりました笑




犬夜叉でこんなに出るとは( °_° )




からの引き戻しは







引き戻しも出来た\(^ω^)/




でもそれは続かず、トータル約3800枚出て終わり( ̄^ ̄)ゞ




からのパチンコで時間潰してたらパチンコ全然当たらず2万消える



無駄打ち( ̄▽ ̄;)



まぁでも勝ちは勝ちだったので、自分の誕生日でしたが、実家の家族に寿司を買って帰りました笑