結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

サブブログ11

かなり前ですが調子が良かった日のこと



詳細は忘れたけど、比較的当たりが軽く、ZEROモードで当たってATに入るが結構続いて、こんな調子のいい番長ZERO打ったことないぞーと思い続けてたらボーナス中に青7引いて、特に恩恵も調べずそのまま打ってたら出てきました笑






 ライジング\(^ω^)/







平均5個?
頑張った方だと思いますが笑



結局何枚でたかは忘れてしまいましたが約2000枚?


完走はせんかったようなきがします( ̄▽ ̄;)