結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

サブブログ9


リアルタイム投稿ではないですが、平日休みにいつものごとく行ってまいりました!


新台のスロ入ってましたが興味がなかったのと空いてなかったので、とりあえず6.5号機コーナーで物色ー


アクエリオンが好きなのでとりあえず前日ハマり300ぐらいのやつから着席ー
まさかの据えでした笑
400のゾーン外し、600でとりあえず当てはしましたが駆け抜けるー(ToT)


100まで一応回しましたが、子役もなんか引けないのでやめました笑



そこからゆっくり打ちたかった鬼武者へー‹‹\(´ω` )/››
5号機でしたかね?鬼武者凄い好きでしたので打ちたかったのです!
座って20ゲームぐらいでCZ入り、緑スタートからちゃんとVまで行けました笑!
最初から打っときゃよかったと思いながらもルンルンで打つ笑


ボーナスはREGー(ヽ´ω')
2連して300枚。。しょぼい笑


そっからCZ何度もきたんですが、引きの悪さよ。。



なんか全然強くもなさそうな前兆から百鬼に発展して弱い演出で当たる笑
でもボーナスループしないので400枚ぐらい(´・ω・`)
ここで2以上でるがまぁ2でしょ笑


そこで隣が2000枚ぐらい出して止めていかれたのですが、初当たりも早めで当たってたのと1000枚ぐらい減らして辞めたので移動ー
追加投資1000円で当たるー‹‹\(´ω` )/››


反撃開始やー( ✧Д✧) YES!!


ちょこちょこ上乗せもあったのですが、ボーナスがいかんせんループしない。。。
セット数上乗せも取れたりはできたのですがなかなか伸びず。
でも昔の機種と中身が似てて楽しいー!!



強チャンス目から上乗せ10Gであれ?と思ったら



すぱーーーーーんと横一線に切れまして






久しぶりだなぁー桜玉!!!!
これが110G乗せでした!
ただせっかく乗せたのにほぼ駆け抜けて900枚ほど獲得。
2/3ぐらい返ってはきたかな(ヽ´ω')


そっから200ゲームぐらいで当たるも250枚ぐらいで、
そっから700ハマってほぼ飲まれ。当たってもボーナスループも大きい上乗せもなく300枚ぐらい持ってカバネリゾーン狙いするもスルー。。。


結局この間プラスになった3万消えた(ヽ´ω')



もうギャンブル止めないと生活に響くよなー
お金増やそうとして負債抱えるんじゃ意味ないなー。
でも働いてても給料増えるわけではないしなー。。
困った困った。



PVアクセスランキング にほんブログ村