結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

かなり放置してしまってました

お久しぶりの投稿です。


なんやかんやドタバタしてあっという間に年明けから3ヶ月笑




1月についにコロナになってしまい、親子で自粛生活してました。




微熱から下がったのにまた微熱が出て、2回目の微熱で陽性反応がでて、家の中で隔離なんかもできるわけもなく、子供も感染。



ホントに唯一の救いは親子共々ものすごい軽症ですんだこと。




子供はアレルギー性の喘息を持ってるので咳がひどくなるか心配でしたが、全然元気に過ごしてました笑




私も最初微熱が出たあとは嗅覚が3日ぐらいなかったぐらいで、普通に過ごせてよかったです。これで高熱とかでてたら面倒見れなかったです( ̄▽ ̄;)




ダラダラと隔離期間過ごしていたので生活リズムを戻すまでが大変でした。

子供も外で遊べず体力の消費ができないのでなかなか夜も寝れず、朝も起きるのが遅くて大変でした。



隔離期間終わった後毎週月曜日に保育園からお熱ありますって電話がかかってきて、咳も酷かったのでコロナ明けの方が風邪っぽかったです( ̄▽ ̄;)


子供の咳は結局1ヶ月ぐらいずっと出てました(´・ω・`)


なんとか最近落ち着いてきてくれたので一安心ε-(´∀`;)ホッ