結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

旦那とのこと 2話目

引き続き旦那とのことを書いていきますー(´・-・`)


付き合いはじめて約1年の間に友達の結婚や妊娠の話もでてきて、今まで結婚とか子供に興味なかったけど考えるように|ω`)


そんなときに家族が体調崩して入院やらして、結婚して孫の顔見させて安心させたほうがいいかなーと思っていました。

高校や成人してからも何かと迷惑かけていたので、親孝行しておかないとなぁーと思ってました(´・ω・`)



まぁお国の仕事なら将来安泰みたいな話ってよくあるじゃないですか?

んで浮気とかするような勇気のない人だったのでまぁ安心かなーと思ってたので結婚していいかなぁと、その時は安易な考えでしかいなかったです。



まぁそんなこんなで、なーーーーーんの記念日でもない日にプロポーズされ、その時の感情を分かりやすく言うと、宝くじの高額当選したときのような高揚感。

ギャンブルしてる人はフリーズ引いたときの脳汁でる感じといったら分かりやすいかもしれません笑


嬉しくて涙がでるわけでもなく、こんなあたしでも結婚できたーーーー!!!というなんか達成感?

みたいな心情でしたねー。



それから急ぎ結婚式の準備に入るというタイミングで妊娠発覚笑

ウエディングドレスも妊婦さんでも大丈夫な大きめサイズでなんとか笑

もーーー準備にバタバタして大変でした。

結婚して嬉しいというより、感謝の手紙考えてを読んで親孝行できたことがよかったなと思いましたね。


そこから旦那は長期出張でサヨナラー(∩´∀`∩)バィバィ

その当時は寂しくって泣いたりとかすごいしてましたけど、今考えたら笑えます笑






次回旦那が嫌いすぎてヤバいをお送りします笑

産後のあるあるでしょうが3年たっても嫌なままです笑