結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

旦那とのこと

旦那とはマッチングアプリで出会いました|ω`)


来るもの拒まずの私は連絡きて写真見てタイプに近ければお会いしたりしてました。


旦那はタイプではまったくなかったです
ただお国の仕事をしている( ✧Д✧) !!
ということでお会いしてみることに笑



年上が好きだったのですが4つ下ということで、正直恋愛対象にはならないだろうなーとおもってました


会ってみると恋愛経験少ないかないんだろうなぁーっていう感じ。
そういう方が裏切ることもないし大事にしてくれるかなぁと思い、連絡もとり続けてました。


それから数ヶ月して付き合うようになり、「彼氏」という存在ができたことに浮かれて、少女漫画みたいにトキメキ薔薇色の毎日でした笑
ちゃんとした彼氏がいた事ない私には「彼氏」という存在がなんか人間のステータスというか価値が少し上がるような感覚だったのです。


そんなこんなでお付き合いしてるときは「恋は盲目」という言葉がぴったりな感じで相手に合わせて自分を作ってましたねー。