結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

初めての投稿( ̄^ ̄)ゞ

初めまして3歳の男の子を育ててるPonMamaです٩( 'ω' )و 


今は旦那と離婚前提に別居して子供と2人で暮らしています。
子供を保育園に預けながら仕事は某携帯会社で時短勤務扱いで復帰して働いてます(ヽ´ω')


まず簡単に私という人物がどんな人間なのかという自己紹介しますm(_ _)m


年齢→33歳
田舎で育ち、公立受験に失敗し、私立の女子校に入学。人見知り発揮し入学早々出席日数が危うく足らなくなり留年になりかける。テストの点数だけはよかったので大学も推薦で決まるも、また人見知り発揮して入学できたのに中退。そこから派遣でバイトを始めて工場のおばちゃん達が優しくて人見知りが徐々に直る。
その後専門学校に入り直しなんとか卒業。
専門職につくが2年で退職→某携帯会社に入社する


その後私生活では男の人に騙されたり、失恋したりと繰り返し、恋愛に対して期待というか感情が湧かなくなり、ニコニコして仮面を被ったりして来るもの拒まずだったりと酷い有様でした(。-_-。)


さらに趣味がパチンコ(´・ω・`)
仕事が終わればパチンコ屋。
休みの日も朝から晩までパチンコ屋。
そんな生活を旦那と結婚するまでの間してました。


こんな人間として底辺の人間が子育てを通して変化があり、少しまともな人間に近づけたことは、息子に対して本当に感謝してます。
ただ相変わらず趣味は辞めれてないのでそこはクズですね(´・ω・`)


次回は今の旦那とのことを書こうとおもいます!