結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

サブブログ4

今週はもう一日休みがあったのでまた打ちにいきましたー



打つ時間が短いので以前行っていたホールへ
前に換金してパチンコが3円交換になってたので(めっちゃ出た日に交換したら3円で内心ブチ切れ)行く気が無くなってたのでスロットの犬夜叉打ってみたかったのでスロへー



ゲーム性が凄い面白そうだったので打ってみたかったんですよねー!
2400枚以上出る夢もあるし、1発逆転やー!!!






前日最後かなりハマってる台に座って、有利区間の概念が難しくなってるみたいですが、おそらく据えで当たったのはスルー天井だったんだとおもいます。
引き戻しも出てきたのですが、駆け抜けで出たのかは不明。
引き戻しできず。



コンスタントに当たるのは当たるんですよ。
周りに比べたらCZも入ってたし、ボーナスも300以内には引けてるし、ボーナスも2回目ぐらいでATには入ってはいたし。
でもボーナス3つめを越えれない。。。



ネットでも3回目が超えにくいみたいなこともチラホラ書いてありましたが、私の引き弱なとこもあるんでしょうが、ホントに超えない。
高設定示唆も出ないけど、どこかで爆発してくれると願って打ち続けてました(。-_-。)


有利区間打ち切ってやめましたけどね。


最高500枚ぐらいしかでない。


6.5号機はこんなもんじゃないはずなのになー。


結局4万ぐらい入れて380枚流すことしかできませんでした。



残り1時間30分あったのでパチンコのジャギに座り、3回も初当たりを1000円で引けたのにラッシュ入らない。



やっぱり最後は超旋風頼み(´・ω・`)
やけくそで1万いれたら最後の500円であたり、5000発ぐらいでてくれました。
お迎えに行く時間には終わる不思議(。-_-。)



結局今日は4万負け。。。


今月15万負けですけど。


先月の勝ち分なくなりましたけど。



負けても勝っても行きたくなる。
これがギャンブル。