結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

サブブログ3

さーて今週も行って参りました(´・ω・`)


パチンコスタートですー
超旋風からスタートして1万で21回転ぐらい回ったので頑張るぞーと回していたのですが、徐々に回転数落ちて20回るか回らないかに(。-_-。)
動画で見た弱めに打つのだと結構回りました!


初当たりは676回転目で白衣装から泡で当たりビビる笑
そっから20連して7500発ぐらいゲット!
この時点でマイナス5000円ぐらい。
連チャンしたしまたハマると嫌というので移動ー


アイマス打って当たって復活でラッシュ入ったけど、また2連で終わる。
あんなに当たってくれてたのにどうしたのー(ToT)


それからヤマトへ移動して激アツ外したので嫌気がさす。ここで7500発消滅してしまう。



また超旋風の島に戻ったら誰も座ってなかったので、朝イチ座ってた台でパッキーの残り打って帰るかと打ち始めると、







まさかのオスイチで当たるー!!!!
なんだよ移動するんじゃなかったって思いますよね(。-_-。)
それが14連で6000発ぐらい出てくれたのですが、捲りまではいかずマイナス2万。。。


パチンコ1日打ち切るってあんまりしないんですけど、やめるタイミングもわかんないです。


はぁーまた負けです(ToT)
そんなもんですよねパチンコなんて、