結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

面会

月一の面会の日が来ましたー


ホント私はこの日が嫌で嫌でたまらない



数時間だけですけど顔見るのがとてつもなく嫌笑



旦那は楽しみなんでしょうけどねー


子供の成長見れるわけですし



今は子供は何もわかってないけど、一緒に住んでないことを疑問に思う日がいつかくるんでしょうけどねー。
まぁそこは配慮して仕事でとか言い訳を言うんですけど。



こっちばかり負担は大きくなるばかり。
ホントに子供のこと思ってるのかなーって疑問に思います。



お金で判断したらいけないのでしょうけど、養育費だって自分の使えるお金は確保しておいてみたいなのが凄い腹立ちますよね。



まぁ頼れるとは思ってないので自分の給料あげるしかないんですけど。



上がるのかよくわかんない会社で働いてるんで、転職も考えてはいるのですが、何も自分にはないとおもうのでなかなか難しいです。