結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

サブブログ2

やってきました平日休み٩( 'ω' )و 

息子には悪いが息抜きさせてくれ(。-_-。)


前日の夜から何を打とうかずっと悩んでいてとりあえずパチンコの遊タイム狙いから行こうかなーという感じで見回りしてきましたが、あまりいいのはなく、とりあえずまだマシだった前日195回転のバジリスクに座りました٩( 'ω' )و 


その前に好きなアイマス座ったけど回らんし前日も100回ってないしでとりあえず2000円だけ回してすぐ辞めました笑


それからバジリスクに移動し2000円でヒット(*´∀`*)

赤文字だったのでもしかしたら入るかなーと思ったら無事ラッシュ獲得‹‹\(´ω` )/››

時間かかったけど6800発で終了ー

最近ラッシュ入っても2連で終わる私だったので満足笑


それから職場のスタッフが面白いと言っていた海の超旋風へヽ(´▽`)

231回転で持ち玉で初当たりー!!

それがまさかの単発( °_° )


あーいつものパターンかと思いながらうわ皿と出た分回していたら31回転で、魚群で当たるー!!

それが8連して3500発獲得


次が89回転で保留変化からボタンバイブ発生!

無事当たりこれが22連してくれてちょうど万発で終了!

この時点で持ち玉15000発‹‹\(´ω` )/››

こりゃ今日は快勝だわ( ✧Д✧) YES!!と確信しておりました笑


気を良くした私はそっからレールガンへ移動

まぁそこそこ回ったので行けるかなーと思ってたら50%の期待度何回か外し雲行きが怪しくなる笑

275ゲームで3テンから当たらないと思ってた演出であたり、まさかの7へ昇格( ✧Д✧) YES!!

ラッシュ直行するもスルー(;▽;)

なんでだよー(;▽;)


それから好きなアイマスに行き、100回転で推し図柄が当たりラッシュも獲得しましたが4連で終わる(。-_-。)

前は94%ループへよく行ってたのに最近取れない。

そこで1000発ぐらい出て、10000発まで減ってしまいました(。-_-。)


パッキーに6000円あったので番長に行ってゼロモードで当たるもレギュラー。。。

その後もスルー。

そこで何故かシンフォギアを打ち、CZも外し、スロットで26000円失う(;▽;)


まぁーパチンコで10000発持ってるしいいかと思い、残り1時間あったのでまた海に戻りました笑

250でノーマルリーチから7が当たり取り返せるー!!!と思ったら7連で終わり1600発しか帰ってこず。

結局8000発まで減らしてタイムアップ(;▽;)



せっかく15000発もあったのにー(;▽;)

プラス5000円じゃ満足できませんで!


ほんとに引き際が下手くそで途中で帰るということをしないのでこうなりますよね。


でも海まぁまぁ楽しかったな!

やっぱり100%で入るのはデカいけど、10R振り分け取らないとなかなか増えないですが早かったです!


まだ今月かなりマイナスなので次頑張ります←




d払い ポイントGETモールとは - d払い ポイントGETモール