結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

サブブログ6

今日はアクエリオン打ってきましたー


職場の子が面白いって言ってたので試しに٩( 'ω' )و 



初当たりはCZ天井からで投資21000円途中でリーチ目の中段チェリーから105g乗せと恩恵の3セットで1400枚ほどで終了ー
中段チェリー突然過ぎだったのと両サイドに人が居たので写真とれず(。-_-。)


次が225Gの強いCZからギリギリセーフで入るも伸ばせず346枚


次が500のゾーンからまた強いCZから当たり、ここで今日一の超合体からの185G乗せ






そこから早い当たりは無いものの400のゾーンの辺り当たったりしては駆け抜けたり800枚出たりとしていたが、設定示唆的なものは全然出ず。。


ピークでプラス1000枚あったのに、結局最後700のゾーンまでいかれ、そこでの回収300枚。。


結局プラマイゼロでタイムアップ(。-_-。)



いやーでも別の台は200ぐらいで当たって1000枚とか毎回出てたりもして4000枚近くサラッと出てたので夢がある٩( 'ω' )و 


設定がよければ通常時とかももっと楽しいのかなー
でもホントゲーム性が面白かった!


有利区間切れるタイミングがよく分からないけど、まだ解析が出てないからなんとも言えんが、まぁ今日のは設定下でしょうねー
それでも引きがない私でよく頑張った笑
引き際間違えたのが悔やまれる。。。