結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

サブブログ5

いやー今までで1番負けました。



ほんと何やっても当たらない。



スロットも朝から犬夜叉おは天
もちろんスルー


隣のおっちゃんなんて1000円で700枚ぐらい出てたわ



それからずっと打ちたかったスロ海
あれ子役の意味あるんかなっていうぐらい引いても全然当たらない笑
まぁ歴代の海そういう感じだったけどもAタイプじゃないんやから少しぐらい仕事してくれるようにしてくれてもええんじゃないか笑?


奇数図柄2回当てたけど引き弱で全然かすりもせず。


スロット諦めてパチンコへー


一騎当千20回転ぐらいで赤保留きたけど当たらずー


もうこの店舗ダメだと思い移動ー



2店舗目超旋風だけ打つも400回回してせっかく入ったラッシュまさかの単発で終わる。
もう絶望しかない笑


この時点で9万負け。



取り返せるわけないわ(;▽;)



でもまだ帰るのは早い。



3店舗目←



大型店舗に行ったけど人が多い(ヽ´ω')
動画で演者が打ってたベルセルク無双打って見たけど、何が熱いのか分からない笑
700ハマリの台座ったけど1300まで回して当たらずタイムアップ




なんとトータル12万負け



なにやってんだ私。



完全に赤字。



やらかした。。