結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

3歳‹‹\(´ω` )/››


最近子供がついに3歳に無事なりました‹‹\(´ω` )/››



そんな誕生日の日も母は仕事に行ってました。。。
まぁ普段休みで迷惑かけてるのでしょうがないですね。



実家で私のは母も含めてお誕生日パーティー(*´∀`*)
100円じゃないお寿司とケーキでお祝いです!



ロウソク消すのが2歳の時に楽しかったのが覚えているのか何回もつけては消してをまた今年もさせられました笑



今週は七五三の写真リベンジです!
もう2回行ってるんですが、1回目は着替えるのも嫌で、2回目は洋装の服なら撮らせてくれたのに、和装だと縛られるのが嫌なんでしょうねー着替えの時点でまた泣いてました笑



今度こそ和装が撮れて写真にできたらいいな!


あとはお参りにも行きますが、自分の服装どうしようか悩み中笑


黒っぽいスーツとかしか着たことないし、きっと昔のは入らない笑


なんかそれっぽい服でいいんですかね?


今年もコロナも含めて大きな怪我もなく、風邪もなく過ごせたらいいなぁー。


元気でいてくれたらそれでいい。
隣でママって呼んで笑っててくれたらそれでいいな。



私も健康でいないといけないな笑