結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

サブブログ

趣味というか子育て中でも辞めれないパチンコの収支もサブとして作っていきます


子育ての別居中の人間が打ちにいくのもどうなんだと思う方もいらっしゃると思います。


平日休みの時だけ行ってて、日曜日は必ず子供と過ごす時間にしているので、自分の息抜きも含め行ってます。


決してニュースで出るような子供を1人にしてパチンコ屋に行くなどはしてませんし、絶対にしないです。



では第一回目の投稿です!




まぁ今日は悲惨でした(;▽;)


朝から気になっていたスロット6.5号機をうちたくて、ほんとは犬夜叉打ちたかったけど、マイホにないのでカバネリ打ってみました٩( 'ω' )و 


ただゲーム数ではホントに当たらずCZも無名ばかり(;▽;)

最初のあたりは美馬CZから入りウキウキでうち初めるが250枚ぐらいで終わる(。-_-。)


次は1回駿城ボーナスはさんでスルーして800Gぐらいでやっとエピボ(ヽ´ω')


それも200枚ぐらいで終わり。


いやムズすぎんかΣ(゚д゚;)!?


この時点で投資が35000円。他の台は1000枚とか出てんのにΣ(゚д゚;)


100Gまで回しコインなくなってやめ。



続いてパチンコの一騎当千打とうと思うも満席だったのでダンジョン打って、1Kで平均15ぐらい回るので打つも20000円消滅(;▽;)


お財布の中がなくなり時刻14時(。-_-。)

打つ時間はまだあるのと一騎当千空いたので打ちに。


ラスト1000円で当たり、ラッシュも入るも2連で終わり、その後70回転でラッシュ入るも当たらず750発。


得意のアイマスに行くもラッシュ入らず。

最近相性が悪くなりラッシュ入っても2連で終わる。。。



ここでタイムアップ。

本日の収支なんと







-85000...



ここ最近で1番やらかした投資。

パチンコでなら取り返せると突っ込んだ結果このザマ。


先月プラス20万だったのがもう半分に(;▽;)

先月何打っても当たってめちゃ楽しかったのになー