結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

サブブログ8

先週も行ってたのですが記事にならない内容で書くのやめました笑
なんと7万も負け。もう赤字過ぎてヤバい:(´◦ω◦`):ガクブル



そんで今日はスロイベあればスロにしようかと思ったんですが、なんか違うなぁと思ってパチンコにしました笑
朝からパチンコは久しぶり٩( 'ω' )و 


割と初当たりの相性はいいと思ってるエヴァが誰も居なかったので着席‹‹\(´ω` )/››


回転はボーダーを行ったりきたりでムラがひどい(ヽ´ω')
最初の初当たりは7000円でシンプルモードにしてたんですが、最終号機リーチが突然現れましてΣ(゚д゚;)
まぁでも他に暑い告知もなかったし、普通に外すから期待しなかったんですけどなんと当たりました笑!
ただ昇格しなかったので時短ー(ヽ´ω')
時短も引き戻しできるやろーって思ってたら華麗にスルー(ToT)


あー今日も負けの日かーと思いつつ続行ーーー


そして次の当たりが槍が降ってきましてアスカのなんともないリーチで外すと思いきや当たるー!!投資がその時点で28500円(ToT)
これはラッシュ入れんと負け決定なやつや:(´◦ω◦`):ガクブル



それがなんと14連もΣ(゚д゚;)
YouTubeでみてたオカルトとかやっちゃったりして表示19950発獲得ー( ✧Д✧) YES!!
これは今日爆勝ちや‹‹\(´ω` )/››


と連チャンしたので続けるか悩みましたが他の台打ちたいの特になかったので続行ー


次は327回転で演出矛盾から奇数当たり‹‹\(´ω` )/››
こりゃ2万発超えるでー!!!


これが痛恨の単発スルー(ToT)


あーヤバい流れ。。。


次が188回転目でまた最終号機から当たるー!しかも奇数当たり!
よしこれで流れが変わる!



2連(ToT)




なんでやー(ToT)せっかく早い当たり取れたのにー(ToT)
持ち玉17500発
まだ勝ち分は全然ある!!!


時間もまだあるので続行ー!!



次が366回転でミッションでミサトさんを出す内容!
リツコさん出てきた時点でドキドキするやつ!
2回転目でサクッとミッションクリアー!
脳汁プシャー‹‹\(´ω` )/››


ここも奇数へ昇格しここが最後のラッシュやーっと意気込んでいざ!


2連で終わる。。。


なんでやー(ToT)


時間ももう迫っていたので終了ー


結果回収16000発。
少し減らしたけど久しぶりの勝利!
換金率が少し悪く60000円切る金額での交換(ヽ´ω')


はぁー久しぶりの勝利嬉しいけど、まだまだマイナス。
週末また休みで行こうと思ってたけど、台風くるから自宅で大人しく引きこもっておかないとな(ヽ´ω')
直撃で来るから買いだめしておかないと( °_° )


さてボクちゃん迎えに行ってきますー


















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村