結婚に向いていなかった私の子育てブログ

自堕落な生活をしてた女が結婚をして母になり、色んな変化にいい意味でも悪い意味でも変わっていった別居中の子育て奮闘記

サブブログ7

今日は新台入替が多くどこに行くか悩んだの


ですが、設定も期待出来そうなお店へー


午前中は子供の用事を済ませて11時からのスタートでした(´・ω・`)


とりあえず店内見てスロットにも人が座って居たのでまた前回座った台と同じ所のアクエリオンへ( ✧Д✧) YES!!


前日はそんなに出てないけど酷くハマってもなかったので決まりー!
チャンス目からラブゾーンが10G初めて継続して100のゾーンと200のゾーンがいっぺんに賄えて強いCZのほう行けたのに痛恨のスルー。。。
400のゾーンで最終ゲームでなんとかレア役引けて入り、なんやかんや上乗せもあって投資12000円の800枚獲得ー٩( 'ω' )و 
とりあえず若干のプラスまでいけて一安心(ヽ´ω')



次は100のゾーンをやはり抜けましたが強ベルからの弱CZからなんとかレア役で刺して、超合体ゾーンもとれたのに95Gしか乗せれない(ToT)
子役の引きが噛み合わないし、前回より引けなかった気がします(ヽ´ω')
ここで500枚ぐらいの獲得


次が突然引いたので演出とか覚えてなかったのですが、リーチ目獲得ー!!



急に引けたのでビビりました笑
ですが!!!子役がホント引けなくてほぼ駆け抜けで引き継ぎで1300枚ほど。。。


そこからゲーム数ではなくレア役からのCZでなんとか早い当たりを引くのに上乗せがないー。もったいない。。
まぁなんとか2000枚超えたのですが、次の当たりが800のゾーンまで連れて行かれたのですが、初期スタートが100Gからスタートしたのでヨシ!って思ってたら子役が引けないー。
ほぼ駆け抜けで300程。。。


その後100Gまで回して流して1300枚の交換(ToT)


引き際が下手なのもありますが、子役がホントに噛み合わない。


それから少し時間もあったのでパチンコに移るも、超旋風で2500円で当たるも2連で終わり色々とうち散らかして、プラスが5000円にしかならず。


なんか大きく勝てる台が多いから1万のプラスとかじゃ満足出来ないんですよねー。パチンコで万発狙いやー!なんてやってしまうから負けが酷くなるんでしょうけど。


もう今月は平日休みがないので8月は終わりかなー


もうお盆の酷い負けもあり今月ボコスカやられてます。
給料を軽く超える負け。
9月になったら勝てますように(ToT)



PVアクセスランキング にほんブログ村